バックトゥザフューチャーのコスプレを支える名脇役たち

出典:https://www.reddit.com/


バックトゥザフューチャーが示した未来の時間に達した2015年10月21日。

現在時間は、ついに当時の未来よりもさらに進んでしまったわけですが、ネットではまだまだバックトゥザフューチャー熱は冷めずに盛り上がっているようです。

そこで今回は、バックトゥザフューチャーのコスプレ画像を支える、2人の名脇役たちが面白かったのでご紹介したいと思います。

なぜ名脇役なのか?その理由はこちら↓

出典:https://www.reddit.com/



出典:https://www.reddit.com/



出典:https://www.reddit.com/


無心に天井を仰ぎ、黒子と化したスキッドマーク・コスプレの2人。

バックトゥザフューチャーといえば、火のついたこのタイヤ痕ですよね。

出典:https://www.reddit.com/


この2人がいなければ、どこにでもあるバックトゥザフューチャーのコスプレ写真になっていたのではないでしょうか。

背景となった彼らの涙ぐましい尽力に拍手を送りたいと思います。