期間限定!ハロウィン特別パッケージ駄菓子まとめ


ハロウィンの前後期間のみ発売中の特別パッケージ仕様の駄菓子を集めてみました。
期間、数量ともに限定となっているものが多いので、欲しい方はお早めに!

ブラックサンダー(ハロウィン)

出典:http://item.rakuten.co.jp/yurakuseika/


駄菓子といえば、ユーラク製菓の「ブラックサンダー」
ゆるキャラ風のオバケとコウモリが描かれたハロウィン特別仕様の限定パッケージです。

うまい棒(ハロウィン-ヴィレッジヴァンガード限定)

出典:http://www.village-v.co.jp/


駄菓子の代名詞といっても良い「うまい棒」のハロウィン限定パッケージ。
こちらはヴィレッジヴァンガードオリジナルの「うまい棒」となっています。

よっちゃんいか(ハロウィン)

出典:http://shop.parkplace-oita.com/


こちらもおなじみの駄菓子、よっちゃん食品「よっちゃんいか」のハロウィン限定パッケージ。
11袋入りのビッグパッケージです。

チロルチョコ ビッグチロル(ハロウィン)

出典:http://entabe.jp/


「チロルチョコ」のハロウィン限定パッケージ。
ハロウィン限定の「パンプキンビス」味と通常の「ビス」味がアソートになった15個入りとなっています。

おっとっと(ハロウィン)

出典:http://lohaco.jp/


おなじみの森永製菓「おっとっと」のハロウィン限定パッケージ。
18g×5袋入りです。

ハイチュウ(ハロウィン)

出典:http://lohaco.jp/


こちらもおなじみの森永製菓「ハイチュウ」のハロウィン限定パッケージ。
グレープ、ストロベリー、グリーンアップルの3つの味。

クッピーラムネ(ハロウィン)

出典:http://shop.parkplace-oita.com/


カクダイ製菓「クッピーラムネ」のハロウィン限定パッケージ。
25袋入りのビッグパッケージ。

以上、期間限定のハロウィン特別パッケージ駄菓子でした。
この他にも色々な駄菓子で限定ハロウィンパッケージが発売中ですが、そろそろ品薄状態になっているものが多いようですので、欲しい方はお早めに!